ごぶさたしてます★

 
 
なまら放置してた(゜∀゜)
みさとしたことがっ!
 
みなさん元気ですか〜?笑
私は毎日元気だよ♪
福田パワー偉大です(笑)
 
新札楽しかったなあ★
まじプリクラ気に入りすぎて
毎日みてるし(・∀・)!ぷ
携帯にもはっちゃたし
もぅヲタクばんざ〜い♪♪♪
 
 
水曜はゆりゆりと
バイト後遊んだ(´`)
まったりお買い物したりして
コラーゲンやっふぅ!笑
うちらまじきてる(笑)
 
 
昨日はさきたんとれいかちゃん
ちゃっかり、みに行き
そのあとしほちゃんめぐちゃん
とゆう道の駅いきそおな
メンツでご飯(・´∪`)
久しぶりにあえて楽しかった♪
 
 
ご飯あたし「豚きむち丼」
たべたんだがはんじゅく卵が
のっかってたの!
腹くだしたよね(・∀・)笑
牛丼にはんじゅく卵を
食べた時もくだした(笑)
 
だからはんじゅく卵は
あたしにあたえないで(笑)
腹くだすからさヽ(´∇`)/え
 
 
 
 
明日はバリバリ夕張〜♪
準備しました(゜∀゜)
あとは体と顔の毛そる(笑)
これまじはやしっぱだから
そらなきゃだ(笑)
 
ゆりゆりと明日は気合いの
プリクラ撮影します(^ω^)
 
今から楽しみじゃ♪
 
 
じゃあしんちゃんみまーす(笑)