脱力してます(・∀・)

こんにちわ〜★
夕張、やまびこ、レジャ
かなり楽しかった\(^O^)/
 
やぱ2日連続でイベントあり
かなり幸せだったら
脱力しちまうよね(´Д`;)
 
 
 
―夕張―

バナナって岩ちゃんに
ゆあれましたやました(笑)
まじあれお気に入り♪
ゆりゆり爆笑してるし(゜∀゜)
ひろきバナナ〜★
 
イベントも交流も
全てが幸せでしたよっ♪♪
 
 
 
―やまびこ―

はいアウェー(笑)
みんな若い若い若い★
まぁ負けじと(゜∀゜)
帰りレジャまで歩こぉとしたら
B☆Luck車とそ〜ぐう♪
笑いましたヽ(´∇`)/
 
 
―レジャ―

みさの原点の場所いぇあ★
え?楽しかった\(^O^)/
まじ楽しかった★幸せ〜♪
 
 
 
なんか書くの面倒くさいから
ホムペみて下さい(笑)
コメントして下さい(´∀`)

http://53.xmbs.jp/sagawa/
 
 
 
 
とりあえず、ひろくん
大好きで〜すっ(^O^)笑