お〜りひめ!!

まさかまさかヽ(´∇`)/笑
あたしの彦星いたみたい!え
だいちゃんツボです♪
珍しく返事のMVPひろくん
じゃないからね(゜∀゜)
 
 
 
今日もゆりゆりと
遊んじゃいました〜★
やぱ君大好きなんだし(笑)
気つかわないし楽チン♪
空気だからヾ(゜▽。*)ノ
 
レジャたったの20分とか
なまらきつかった!笑
ダッシュしちぁったから(笑)
久々に走りましたっ★
金ない佐川は走ります(笑)
 
おうち近辺ついたらやたら
わたあめもってる子いて
あさかぜでお祭り\(^O^)/
地元ヤンキーすごい!
 
家ついて1時間くらい
カレー食べてB☆Luckみて
語りあかしましたよ(´ω`)
 
次いつかなぁ〜?
まぁまた近いうちに(笑)
 
 
今日はモバスペ更新
しないからハテナにした〜♪
 
 
日曜日クリームいく(゜∀゜)
久々すぎてやびやああぁあ!
さくらちゃんにあえるの
なまら楽しみなんだから★
 
 
みんなコメントたくさん
ありがとなのだ(^ω^)
今からコメントしにいく♪♪
まってなさいよっ★
 
 
 
写メなつかし〜(◎∀◎`)
1月12日の帰りのでんしゃ!
まじ始まりの日だし(笑)
やびゃあああぁぁあぁ!!!
って感じでした私、、、
寝れなくなったからねっ!
 
翌日とか朝から
ゆりゆりと惚気したから♪
夜に道東ツアーのひろくんと
電話できてやばくやばく
ゆりゆりと長電話した(笑)
 
 
そして道南は‥‥‥
あーっもぅ飽きたって?笑
 
ばいちゃ(´∀`)
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/