うさみさだょ〜♪

ちゃら〜
へっちゃら〜
って歌なかった(゜Д゜)?
よくわからん(笑)
 
んとハテナとアメブロ
内容全く同じにします♪
ネタありまへん(笑)
何気にモバスペのほおは最近
更新してるよヽ(´∇`)/
みんなからコメントたくさん
あるから嬉しいのだ★
 
 
土曜は佐川の日でしたあ〜っ
いつも平日だから
あたしら新鮮(´∀`)笑
まぁ行く場所はいっつもと
かわんないけど(笑)
笑いまくりラジバンダリー
 
やぱうちらにはススキノより
通りがあうのよ(笑)
 
久しぶりにまじめな
B☆Luckとーくした(゜∀゜)
やぱ、ささかま?
いや、なんだかんだゆって
推しが好きなんだよ♪
 
まじゆりゆりといたら
楽チンでたのし〜っ!!!
 
 
 
 
日曜日はついについに
パソコンきた(◎∀◎`)笑
まぁインターネットとかには
繋いでないから(笑)
みさがちょする事はなかなか
ありません(笑)
 
 
 
ってゆかプリクラ〜♪♪
普通にあると思ってた!
まじまたあの機会(゜∀゜)
みんなで詐欺ろお(笑)
なまら楽しみだあ〜いっ★
 
 
函館はまた道南ツアー
キボンヌしますヽ(´∇`)/
だってぇ、だってぇ
道南ツアーだよお???笑
うざいゆあれても道南ネタ
語りつづけるから(笑)
またキャピキャピしましたら
あんくらいの刺激くる?←
やっちまうか、ゆりゆり♪
 
うちらの好きなイベント
「室蘭」と「函館」
だからね(笑)
このまえの道南のさ〜(笑)
まぁあの函館のみたちは
やばい笑えた(^」、^*)
室蘭のゆでだこも負けない(笑)
 
 
 
とりあえず言いたいのは
ゆりゆりが行けるかぎりは
佐川でいくので(´∀`)
ごめんね、ごめんね〜(笑)
 
 
じゃあ準備しよお〜♪
1人行動の得意なみさみさ★
 
 
 
ってか!ってか!ってか!
B☆Luckとクリームとか
やびゃああぁああ(゜∀゜)
みさまじ、してほしかった♪
みんなにゆいましたら
「それはないしょ〜」って
ゆあれましたが(笑)
岩ちゃんありがとなのだっ★
 
今週末は4ヶ月ぶりとかの
クリームだよん(^ω^)
さきたんよろぴこなの〜♪
 
 
 
じゃあすいゆうヾ(゜▽。*)ノ
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/