はこだてえぇえ(・∀・)

こんにちわ〜♪♪♪
ってかおそよぉヽ(´∇`)/
 
昨日は函館に行ってきた★
日曜の終電で集合して
めぐちゃん運転でれっつら!
めぐちゃん.さきたん.いっちゃん.あずささん.みさとゆう
異色だったよ〜ん(゜∀゜)
 
最初の道の駅は時間が
あまったからメンバー来るまで
さきたんと散歩したり
遊んだりしてたヽ(´∇`)/
何気のどかで楽しかった〜♪
 
五稜郭タワーついてからは
5人で公園でご飯たべたり
お散歩したり楽しかった!!
ボート乗りたかったのに
みんなに拒否られた(;ω;`)
久しぶりにブランコ乗ったり
かなり笑いましたから♪
 
イベントはさきたんと外で★
みたちパラダイス(・∀・)
爆笑しすぎてやばかった(笑)
はーとぶれいかぁーとか
あの場所まじ笑えた(^ω^)!
 
交流も楽しかったよ♪
ひろくん並んでる時に久々に
緊張して震えた(゜Д゜)
 
五稜郭タワーも〜☆☆☆
今回人あんまいなかったから
メンバーといっぱい
絡めて幸せだったぁ(´∀`)
もはや緊張しすぎて
別人で自分きっしょい!!
 
下いってダラダラしてたら
岩ちゃんマジック!
わからなくていらいら(笑)
普通に素晴らしい(・∀・)
名前ゆあれてきゅんきゅん
したみさちゃんですから♪え
 
2部はなかでみたよん★
アカペラふるで聞けて
なんか嬉しかった\(^O^)/
もぉ笑わないから!笑
 
それから笑ったよね〜
まさかの玉森(・∀・)!
あんなに芸能人に似てる人
はじめてみたから♪
みんな写真とってたから
てっきり有名人かと←
まぁみさたちもみんなして
ノリで撮影ヽ(´∇`)/
ハテナで絡んだ人に話かけられ
やたらうれしかったぁ☆☆
 
それから玉森が交流するから
みんなでがんみ(◎∀◎`)
みたちのときみさのツボで
本当やばかったからね(笑)
 
交流は楽しかったし
ちょぉ幸せだった(´∀`)
でもキャラ違いすぎて
自分まじ気持ち悪い〜♪♪
みさみさ、きもい〜♪
ってゆか、きしょい〜♪笑
 
 
まぁこんな感じで
ちょー楽しかったヽ(´∇`)/
やぱ函館やばいわ!笑
道南ツアーといぃ(◎∀◎`)
みさの第二の故郷ぉ〜♪♪♪
今度こそは体調バッチリで
行くからよろしくです(笑)
 
 
写メ4人だあ(´;ω;`)
しかもみさの顔あっぷすぎ〜
まさかのはんぶん(笑)