やきにくぅ〜♪♪♪

窓あけてまったりしてたら
ちょーいぃにおいヽ(´∇`)/
一気にお腹すいてきた!
そんなあたしのおうちは
まだなにもできてないが〜
親子丼らしいよ(・∀・)笑
 
みさも焼肉したあ〜い♪♪♪
Bファン10人くらいで
海で喧嘩しながら焼肉したの
ちょー楽しかった!
めっちゃうまかったし(^ω^)
友達と海いったのはじめて
だったし楽しかった〜!!!
花火大会もいったりっ
イベントなかったからこそ
遊べたかも\(^O^)/
 
 
 
まぁ今年の目標は
【みたちより白くなる!】
ってわけだから(◎∀◎`)
とりあえず焼きたくないのっ
やだやだやだやだ〜っ
一時期、焼きたい時期とか
あったりしたがみなさまに
みさが焼いたらきもいと
ゆあれ断念しました(笑)
 
でもメンズなら絶対
色黒がいーっヾ(゜▽。*)ノ
そんで細マッチョね(笑)
背中おおきぃ人すき〜★
 
うん。そぉゆことぉ(´∀`)
 
 
 
あとちょっとだよ〜♪♪♪
楽しみすぎますっ!
とりあえずみなさんが遅刻
しないよーに願う(笑)
ラビットみさ何気に早い←
時間はきっちり派ヽ(´∇`)/
こぉみえてもイベントの時
やたら早く起きるから♪
 
 
じゃあまとまりないから
強制終了(・∀・)