ぱぴやぴ〜や(・∀・)

ゆりゆりあいたいよーん!
やぱあなたは週1じゃ
ものたりないっ\(^O^)/
あそびましょ〜♪♪♪
語りましょぉ〜♪♪♪
仲直りしよぉ〜♪♪笑
 
びーらっくにも
あたしあいたい(´∀`)
函館楽しかったからね★
無事に帰ってきて下さいっ!
 
ってゆか事務所まであと
4日とかなの(((゜Д゜)))
むりむりむりみさ〜←
逃げ出したくなります(笑)
ウッキーぽっきーに
なる予定がならないよん♪
やったねんっヽ(´∇`)/
 
とりあえずお腹すいたから
ママさん帰宅するまで
待とうか迷いましたがー
食べちゃえっ(・∀・)!!
 
 
*みちる*はるサン*ちはるチャン*ししょぉー*かほたん
コメントありがとうおりごとお♪
 
 
 
野菜ジュースデビューした
うさみさでした(・´∪`)笑
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/