だいすけの日(笑)

富良野などいってきた!
楽しかったよ♪♪
うん。
それだけ〜(・∀・)笑
あ!短いゆうなバカ(笑)
 
 
あやなサン・めぐチャン×2
本当にありがとう♪♪♪
初メンだし異色すぎたけど
一緒行けてよかったです!
ありがとうございましたっ★
 
最初の南富良野では
ついたらびーらっくいて
みんなで準備ダッシュ
あの早さやばかった(笑)
 
ミニライブはまったり
みてましたよ♪♪
物販も楽しかった(゜∀゜)
圭ちゃんモサモサ(笑)
今日あたしなぜかなぜか
だいだいのリピーター(笑)
ビックリだよね!あ
 
次の占冠はスタンプ押して
パークゴルフ
あやなサンとひろくん〜♪
岩ちやん(゜Д゜)
何気に楽しかったぜい☆
しかもちょー上手い的な!
ファンで1位ヤッピィ♪
岩ちやんにあたし計算
できないのよまれてた(笑)
 
それから日高〜♪
ウッキーの優しさに
あたし感動した(´;ω;`)
みたっちやんとも話した!
調子こくなって(笑)
 
それから体育館でみんなで
ドッジボール靴下だから
なまらすべるってば(´-∀-`)
でも楽しかったよん♪
ごっこは見学してたけど
かなり笑えたヽ(´∇`)/
 
 
 
なんか今日は交流ってか
みんなでわきゃきゃして
かなり楽しかったぁ(^ω^)
みんなありがとう!
B☆Luckみんな大好きだょ♪
 
 
めぐチャン×2、あやなサン
今日は本当に本当に
ありがとうございました♪♪
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/