後は寝るだけ♪♪♪

こんばんゎヽ(´∇`)/
お手紙終了しましたっ!
3日前くらいから書いて
自分よく頑張った(笑)
今回は2枚にしたよん♪
30枚は最初で最後(笑)
 
 
今日は3時すぎから
街2時間くらいぶらぶら
買いたい物かえた(・∀・)
あたし満足で〜す!
イケメンいなかった←
 
それから地元ぶらぶらして
ビクドンたべたヾ(゜▽。*)ノ
良いきゅーじつだたw
まるちゃん見逃した!笑
 
 
よさこい平岸天神
おめでとうございま〜す♪
去年もだしすごい!
みさいつもよさこいみたら
やりたくなる(゜∀゜)
うん。単純だよね(笑)
個人的にはぼーぐ0308
だかが好き☆☆☆
今年準大賞だったよん★
 
去年はびーらっく出たし
雨の中みた(笑)
でも夜だったしその雨が
またカッコいぃ(・∀・)!!
しかもカッパ着てたから
最前ってゆか石段に
座ってみてたから(笑)
ちょーライト当たったよ←
しかもお尻べチャベチャ
になってたオチ(笑)
ありゃいぃ思い出だな〜♪
だから他のグループみたし
なんやかんや楽しかった!
 
お祭りもちゃっかし行ったし
何気じゅうじつしてたが
今年は追っかけますよ〜!!
待ってろやB☆Luckヽ(´∇`)/
 
 
ってゆか爪やったのに
朝シャンしたら水の泡、、、
何気へこんだ(゜Д゜)
だから明日の朝やるのだ〜♪
 
 
久しぶりに早起きだから
今日は早くねましょ★☆★
 
 
めぐチャン×2*あやなサン
明日よろしくです♪
たぁのしみたち〜(笑)
 
じゃおやすみなさいっ☆