じゅのーん(・∀・)ノ

 
じゅんのじゃないよ
JUNONだよヽ(´∇`)/笑
 
今起きたら居間のテレビに
みぞばたくん!!
あたしJUNON顔だいすき★
んと小池てっぺいとか
岡田くんとか石黒くん
そしてみぞばたくん!!!
まぁ1番は〜
だいだーい(◎∀◎`)イェイ
 
 
ゆりゆりハテナ更新
まじビックリw(゜O゜)w
明日は晴れるー(笑)
 
今日はひまちんだから
街へいっちゃう(´ω`)!
あいにくの雨ですがぁーっ
金曜日に空腹にまけて
いけなかったから買い物
まだ終わってない(;ω;`)
 
 
明日雨は降らないと♪♪♪
やっぴーいヾ(゜▽。*)ノ″
彼らに会いに富良野まで
明日は行きます☆
めぐチャン×2、あやなサン
よろしくお願いしまぁす!
約2週間ぶりだから
何気楽しみなんだぬ(^ω^)
 
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/
 
 
以上うさみさ(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 





ご無沙汰してます!!!!


なんとなんとなんと←

ゆりゆりで〜す( ・ш・ )


約1ヵ月ぶりぐらい?

いやもっとありそ...


RAMYの皆さん

申し訳ないっす(つд`)

てかみさだね(笑)


てゆうかてゆうか、

R→元気ですか?

A→生きてますか?

M→…パピヤピーヤ?


りよちゃんはみさから

チラッと話し聞くが

あずちゃんとか

消息不明よ(゜∇゜)←

ぜひ事務所前にRAMY会を★


んまみさは相変わらず

週2ペースですが←

喋る空気ヽ(´∇`)/笑

来週は何回合うだろ?←


びーらっく旅出て

もう23日目ぐらい?

早いような遅いような←

みんな元気かな(´・ω・`)

老けてないかな?←

会いたいような会いたくないような←


んまでもでも

来週は久しぶりの再会!

ウッキーBD、千歳

嬉し過ぎる(´;ω;`)

今までよく耐えた自分←

なんだかんだ

早く会いたいよ〜!


約1ヵ月ぶりの

びーらっくヾ(´ω`)ノ

その後のためにも←

2日間でいっぱい

充電しなければ★笑


それにBファンにも

会えるじゃまいか!←

気合い入れてこヽ(´∇`)/


ねぇみさちゃー(笑)



それではあたくしは

今日も学校へ行きます!

検定頑張るヽ(´∇`)/


終わってら楽しみ

いーぱいなんだから★



ではでは無駄更新

ゆりゆりでした〜★

みさへバトンを渡します!笑


http://53.xmbs.jp/sagawa/


.