ゆうじの七不思議

はい(・∀・)
昨日のパークゴルフ
筋肉痛なあたしです☆笑
本当、楽しかったな〜♪♪♪
まぁ近いうちに日記に
かくからみて下さい!
 
パークゴルフまたやりたい!
とりあえず打倒、福田!笑
圭ちやんにならリアルに
勝てる気するし(゜▽、゜)
だって下手すぎ...笑
 
ポチャしたボールを
ひろって持っててくれた
ひろくんにキュン(笑)
リアルにポチャさせるの
抵抗あった(・∀・)
しかもどろみず嫌いそーだし
あたし何気感動(笑)
 
あ!スコア公開〜★笑
3回ほどみさとあやなサン
のほぉがうまいし(笑)
まじあやなサン本当に本当に
パークゴルフ一緒にいてくれ
ありがとです(´;ω;`)
 
 
そしてマイナスだのプラスだの
計算わけわかめ〜♪♪♪
なのにあやなサンとひろくん
サササササット計算して
あたしポカ―(゜Д゜)―ン!
しまいに教わった(笑)
\ ひろきちせんせー /
 
 

岩ちゃんにはまさかのまさか
「みさチャンが計算してない
ならあってるか(笑)」
ってなぜわかってる!笑
道の駅では朝に
「ここまできて見てて満足
とかゆってらんないからね」
ってゆわれたし(笑)
まじ最近、岩ちゃんにみさの
性格よまれてそ(´ω`)
そんなにみさが好きか♪←黙
 
 
まぁそんな感じで昨日は
ちょー楽しかった\(^O^)/
みんな大好きだぜ☆☆☆
 
みたっちゃんとひろくんに
手紙わたしそびれた(笑)
金曜日わたします(^ω^)♪