ぱぴやぴーや(´-∀-`)

こんばんゎ★
今日はお休みでしたあ〜
1日無駄にした感じ(笑)
ひたすら寝てた(´ω`)
 
10時に起きて11時に布団から出て
ご飯たべて〜
13時から14時半まで寝て
15時くらいにご飯食べて〜
16時半から19時まで寝てた
 
だって起きたら18時50分
事務所メールあやうく
寝過ごしたΣ(@∀@)
自分よく起きたな(笑)
 
 
 
いやーっ道の駅!!!
行きたい(・∀・)
多分メンバーも、そろそろみさに会いたいしょ?←黙
はい。調子のりました〜
誰ってわけじゃなくて
「B☆Luck」にあいたい♪♪
 
 
あ!あと5日で
観覧車じゃーんヽ(´∇`)/
......去年は(笑)
 
実際かなり楽しかった★
圭ちゃーん!!!
みさが緊張して話できなくても、からかいつつたくさん話してくれたし(´・ω・`)
なんだかんだゆって圭ちゃん今も大好きだよぉ〜♪
また観覧車あったら圭ちゃんと乗ってもいぃもん!
って今でも思うくらい楽しかったっ(^ω^)
 
ってゆか別に乗れるなら誰でもいぃんだが(´ω`)笑
みんな大好きですし〜♪
 
 
 
今日は懐かしい、行ったはずがないパセオのプリクラを★
まさかのだいだい(・∀・)
でもカッコいぃのは絶対、だいだいだからね♪
まじみさの永遠のアイドル!!
いつも優しいし〜っ
カッコいぃしかわいいし♪
なんたって不意打ちの写真が、ちょーかっこいぃ(◎∀◎`)
寝顔やばかった!
女の子じゃいっ(笑)
 
 
えりとのやつ無駄に
はれちゃったオチ(笑)
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/