ひげ反対〜(゜▽、゜)

RAMY2009-06-09

 
今ウッキーのハテナみて思ったんですけどぉ〜
ヒゲ反対でーす(笑)
まぁ似合えばいいんだが!
あとウッキー今の髪の長さで金髪似合うと思う(゜∀゜)
絶対かっこいぃ〜♪♪♪
 
みさロン毛もやだ(◎∀◎`)
きもいもん(笑)
でも、だいだい見慣れたのか最近なんだかカッコいぃ★
 
圭ちゃんとひろくんの長さくらいがちょぉど好き!
色もぁんま明るいの嫌だ〜
盛りすぎとか論外(゜Д゜)
 
 
みたっちゃんは去年の
冬〜春の髪好きヽ(´∇`)/
ちょと明るいんだけど、なんかあれは好きだった♪
あとやぱ4月の函館はイケメンみたち全盛期!(笑)
いろいろ感謝する時期だから
カッコよくみえた(笑)
今の原型になった4月のアリオは衝撃うけたよね(笑)
「たまご(゜▽、゜)」的な
まじ口あんぐり〜(笑)
今は見慣れたからいぃが★アハ
 
圭ちゃんはちょい盛り
くらいが好きかな〜☆☆☆
イベントよりバイトの
髪型好きだった(´ω`)ぷ
でもサングラスだけは
絶対に絶対に絶対に嫌!笑
いつも萎えてた(笑)
まじ圭ちゃんに似合わない!
でもサングラスで前髪
あげるのちょーやばい!!!
圭ちゃんほどあれが
似合う人いないから(・∀・)
アップルより似合う!え
 
ひろくんもペッタンコ派〜
まじペッタンコヽ(´∇`)/
バレンタインの時好き♪
前髪あんまわけてなくて
黒髪でペッタンコね(・´∪`)
けっこぉやばいぃ感じ♪
あれ好きだよ、あれ〜
だいだいの誕生日のやつ☆
みんなにギャグゆあれ
本人も否定されたが(笑)
まじ可愛いんだて!
 
ウッキーは絶対、ぼーず
今とかいぃよね(´ω`)
まぁ最初にあつくあつく
語ったからいぃや(笑)
 
だいだいはなんでもいぃ♪
興味ないわけじゃなくー
イケメンだから似合うの!
まじドストライク(笑)
みさのつぼのフェイス★
パーマ時代も好きだし
今もかっこいぃしヽ(´∇`)/
 
 
 
ってひまだから無駄に
語りすぎだよねー(笑)