うりゃ(〇・∀・)ノ

RAMY2009-06-08


昨日は久しぶりにりよたんと
「深夜1時〜ごろ♪たんたん秘密の電話♪」
を開催しましたヽ(´∇`)/
電話だとりよたん、あたしに強気だから(゜Д゜)
だいだい猫はがせーっ
なんかいろいろ、お話したから楽しかったよん★
 
 
今日はバイト終わってから、だらだらひろみと4時間♪
ススマに居座った(笑)
ススマあんなに立派とはあたしビックリした(´ω`)
フレッシュネスバーガーがやたら食べたいのだ★
 
 
明日ひまじゃい!!!
B☆Luckいきたいヾ(゜▽。*)ノ″
行けなかったら久しぶりにあずあずと会うの〜♪♪
まあB☆Luckあたしまだ諦めない!笑
 
 
 
今、待ち受けこれださ♪
道南を久々に変えてあれになりこれにした(´∀`)
ちなみに撮ったのは雄武後の進化の4日前くらいかな?
みさはまたやっぱり3月みたくRAMYで迷惑かけたいんだよー(笑)
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/