追っかけ(〇・∀・)ノ

お久しぶりで〜す♪♪♪
みさみさだよ(´-∀-`)
 
木曜は苫前、羽幌、初山別に急遽いってきました!!!
なまら楽しかったよヽ(´∇`)/
じゃあ書いちゃいま〜す★
 
 
朝7時半に目覚めたら今日いけないかメール入っててあたしマッハで準備だよね(゜Д゜)
まじ行かないわけがない!
家ちかいから途中まで来てもらって車でいざ苫前まで♪
車なまらマシンガントークしてばかうけでしたから★
ギャップ最高ですから(笑)
 
あっちゅぅまに苫前ついて道の駅の駐車場で車みつけた瞬間テンションあがった!!!
自動扉あけて入ったらメンバーサイン中だたヽ(´∇`)/
岩ちゃんに異色ゆわれたり
みたちは邪魔しないどいた←
だいだいと話したり
ウッキーとまったりしたり
楽しかったんだな★
 
それからごみ拾いとかつって、圭ちゃんと初絡みヽ(´∇`)/
実際ごみなかった!笑
 
 
それから羽幌の駐車場でお腹すいたから肉がっついてたら、メンバーの車横きて何気恥ずかしかったからね(笑)
スタンプ押しいったから尾行してみたちに感動(´;ω;`)笑
 
時間あるからドッジボールしてたが、あたしら見学♪
服と風からしてみて見学するべきです(・∀・)笑
みてるだけでも楽しめたよ★
 
それから自由交流とかつってファンなまら少ないのに、まぁ行けるわけないよね(笑)
みたちさん達いぃ感じだから邪魔しない程度にみてた!笑
 
したら圭ちゃんきてくれたが、超あわわわわした(゜Д゜)
ファンのとこ行きよって!笑
「ちゃー大人になったね」
ってゆわれて、素直に受け入れられました(笑)
すこし相手してもらったょ♪
なんだかんだ優しい!笑
 
したら「みさ〜!」つってひろくんきてくれて、初絡みだからね(・∀・)まじ嬉しくてそれだけで泣き叫びたくなった(笑)

しばらく話して幸せの鐘とかいろいろ羽幌楽しかったょ★
幸せキボンヌだから願いこめて鐘ならした(`▽´)笑
 
 
 
それから初山別〜♪♪♪
まじミニライブ楽しかった!
アットホームだょ(´∀`)
かなり笑えたから★
ノリ悪いとかゆわない(笑)
あの近距離やばかった!
慣れそうで怖いからねっ←
 
 
それから交流はむり〜!笑
ウッキーにすがった(゜∀゜)
したらまじ笑えたからね★
「みさみさの物まね」
とかつって鼻糞やばい(笑)
ひろくんとも話できたし本当ウッキーには感謝ヽ(´∇`)/
 
それから景色きれいな場所、お散歩したり寒かったけどめっちゃ楽しかった(^ω^)♪
それからなんやかんやして3時間も初山別いたんだね!笑
 
かえりぎわかなり虚しかった
ツアーとかよりも何倍もなぜか虚しかった(´;ω;`)
 
 
名前呼べないし、ろくに話できない自分に嫌気がさしてそのままみんなでみた海に飛び込みたくなりました(笑)
 
 
まぁざっとこんな感じ♪
でも楽しかったょヽ(´∇`)/
あの人数やーばいっ!!!
超楽しくてやばかったから★
みんな大好きじゃい♪
 
こんなに最高なグループ世界中のどこさがしても絶対ない!
びーらっくに出会えただけでみさは幸せすぎます(´∀`)
じゃまた更新しまーす!
 
 
 
髪染まってきたかな?笑
また誰もきづかなさそー。笑
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/