やっほ(〇・∀・)ノ

RAMY2009-05-27


脱力感みさでーす!笑
昨日はたぶんばくすいしてたな、このお時間(`・ω・´)
 
 
昨日はりよたんとKYにセーラー服きながらあさひかわにいきましたあ〜っ♪♪♪
 
最初の道の駅なまら場違いだから恥ずかしくて、近付けなかったよねぇ(笑)
まじうちら行けない←
 
とりあえず最初はなごみまくるW大輔とおはなし♪
あの2人いつでも優しい☆
変わらぬ優しさヽ(´∇`)/
ん〜っいぃ男たちだ(笑)
オセロ可愛かったよん★
 
それからウッキーきてくれたあっ♪♪♪
ぴろきと話(´・ω・`)
見破られちゃたね(笑)
なんか推し進めてくれるウッキー本当優しいから☆
今度つれてってね〜(笑)
 
それからゆうじー!笑
岩ちやんと話した(^ω^)
あたしコスプレだがりよたん補導あぶないみたいな〜っ
 
それからひろくんきてくれたからウハウハしながら話してたのに、アップル割り込み(笑)
しかもアップルと盛り上がるあたし(笑)圭ちや〜ん★ぷ
 
最後だいだいヽ(´∇`)/
あたしらギャルじゃない♪♪♪
 
 
 
美瑛は波瀾万丈(笑)
あえてかきませぬ(・∀・)
とりあえずひろくんとは、ろくに話できませぬ★ギャ
あぁキャラじゃない〜
みたち態度かえよ〜ね
ウッキーきすまーく
岩ちゃんおしっこ〜(笑)
だいだいニコニコぷん!
まじニコニコぷんやばっ!
かなり笑えたから(´∀`)
としのさ2こなのにーw
 
 
エスタのイベントは〜♪♪♪
あの場所楽しいヽ(´∇`)/
めちゃ見やすかったしウハウハだったもんねいっ!
まじやばいうけたのだ〜っ★
 
 
交流はひろくん5回いって
みたち、うきた各1回
楽しかったんだよ(^ω^)♪
みんな優しいすぎる〜!!!
さすが、びーらっく(゜∀゜)
 
 
そんなこんなでここまでしたら本格的なヲタクになってきたなぁって思った(笑)
でも楽しいからい〜のっ!!!
 
みなさんお疲れ様(´・ω・`) 
じゃあ星つけにいこぉ〜っ
 
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄