ちきん(´・ω・`)

やだ――――!!!
もぅ海に飛び込みたくなる
 
 
自分に嫌気がさします。
なんでうまく話できない。
素直になれないし。
本当こんな性格やだっ。
他のメンバーと話できる感覚で話したいのに(・∀・)
まじ最近、自分なしたんだろ
姿みてるだけで満足。
話したいが自分からいけず。
きてくれてもうまく話できず。
結局はどのメンバーより遅く話して
名前もろくに呼べなくて
しまいには「楽しい?」って1番言わせたくないこと言わせちゃって。
ウッキーにすがって←
 
 
まじなんなんだ自分(゜∀゜) 違う人のファンになった方が
まわりに迷惑かけないかと
思っちゃったよね。笑
普通にありえないけどぉ〜
 
手紙とかで素直になれても
直接ゆえなきゃ嫌だっ
 
 
 
 
とゆうわけで考えました
まぁいるメンツにもよるが
あたし次頑張るヽ(´∇`)/
ひろくんに朝おはよう
言うまで他のメンバーとは
一切、話しない覚悟!!!
 
たまには頑張ってみても
い〜んじゃないヾ(゜▽。*)ノ″