やばうぃ(〇・∀・)ノ

RAMY2009-05-21


おはようございます♪♪♪
今日はママさんが送ってくれるみたいだからあ〜
まだおうちだよヽ(´∇`)/
ラッキーだぜい★笑
 
昨日はバイト終わってから
ゆりゆりとれじゃすぽ!
したっけ行きも帰りもぉ〜
よんさんと遭遇(゜∀゜)
まじ佐川のテンション
うなぎのぼりー(笑)
 
なまら話したからっ♪♪
まさかのネギうけたし(^ω^)
やぱネ申だわあ〜(笑)
 
 
昨日書いた「●●●ん」
はい!よんさんだよー(笑)
うざいね、うざいね〜♪ぷ
 
 
 
 
今日は暖かいから久々に
ぶらり旅しよぉヾ(゜▽。*)ノ″
チキンだからメンズは
1人じゃいけまへ〜ん!!笑
 
さつえきいって節約して
帰るしかないなこりゃ(笑)
 
 
 
ママさん来ないしひまだから
トイレいってこよ〜(笑)
 
 
久々にぷりが★
これ載せたっけ???
佐川+関東でございます♪
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄