レジャイベ(`・ω・´)

いってきましたやました♪
なまら楽しかった!
実際、今日から道内ツアー
実感ないんだが(・∀・)
さぁいつまでもちますかね?
いや!もはや無理(笑)
 
交流だいだい行こうとした
自分まじなんだった(゜Д゜)
あ!あんだけゆって結果
やめてひろくん2回いった←
だってスキダカラー♪♪♪ぷ
 
機会があったら全員交流
でてみよかな(´・ω・`)
 
 
ってゆかだいだい、あの
ロン毛でいったわけ?
リアルに萎えたんだが〜(笑)
あたしあんま長いの無理
メンズなら切れ(`・ω・´)
 
ひろくんの今日の髪型
リアルにヤバすぎたから♪
みさが大好きなノーセット
「いつもゆってるよね」
ってゆあれたがやばい!!え
ヘアメイクさんいない事に
かなり感謝しました(笑)
かわいすぎた(´ω`)
 
 
 
B☆Luckメンバー、岩ちゃん
道内ツアー無理しないで
事故のないよぉに
頑張ってくださいヽ(´∇`)/