あっぢーい(゜∀゜)

食欲でないっす〜
カモンカモン、アイス(笑)
まじあっぢーい(`・ω・´)
 
 
昨日はライブ〜♪♪♪
得能さんは文句なしでぇ
リスペクト(笑)
 
2ばんめのバンドは
この前もみたけど何気に
イケメンだよね(´∀`)
好き好き〜★
 
3ばんめは置いとき〜
 
4ばんめは初めてみた←
なんだっけ...ボーカルの
「福田さん?」
ちょーかっこいいヽ(´∇`)/
交流いっちゃったし♪笑
 
 
なんかいつもよりイケメン
だと思ったら髪かい(笑)
気付かなかったってか
みさはキャベツで頭いっぱい
でしたから(゜Д゜)笑
 
 
ダイジョブ、ダイジョブ〜♪
雄武の1日目終わってから
エクステとったのに
皆様むはんのうだよだよ〜★
 
ダイジョブ、ダイジョブ〜♪
進化終わってから
髪染めたがむはんのうだよ〜
 
 
どんまい、もやし(`・ω・´)
 
 
 
あぁみさも謎のベールに
つつまれたすぎますから〜
誰ファンか隠したい!!!笑
いや、これリアルにーっ
今更とかゆあないの(´∀`)
 
ダイジョブ、ダイジョブ〜
みさがまだひろくんファンだと
思ってる人いるから〜っ
 
 
 
 
今は?●●●ん(´-∀-`)笑
 
はい!ギャグ〜(笑)
 
 
 
 
 
ってゆかメンバー
はてなみてんのかな??
聞く機会もないってゆうか
まぁみてるべってゆう
自意識過剰なパターン★★★ぷ
 
 
じゃあねー
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄