昨日は何の日?

おはよぅございます\(^O^)/



天気い〜ねっ
あっ昨日?
決まってるし
moleでライブだったしょ\(≧▽≦)丿笑



りよです!!!
なんか最近更新
できてないのでねっ
からしちゃいます(´`)



いやぁ〜っ
久々B☆Luckは
かなりきゅんきゅん
しましたからね(*^_^*)笑
まぢやばかった!
てゆかやばいっ



いろんなバンド見たけど
2番目の人よかった!
歌的にも(・∀・)



いぱぁい待って
B☆Luck出てきたときの
やばさはないよね。笑



てゆか近いから
どこみていいか
わかんないてね(*^−')ノ笑
笑ったとか下向いたとか
ちょぉわかるらしいよ〜笑



書くのめんどいから
とりあえず帰ったのは
11時半だったよ(^ω^)
寝たの1時だよ(゜゜)



あ〜眠いから寝よ。笑
詳しくは気が向いたら
夜にでも書くかなっ



りよでした。笑