おい!あっぷる(`・ω・´)

RAMY2009-05-16


腕をくむ女の子?笑
 
ならハグを平気でする
Bファンどーなのよ!笑
 
んなの旭山動物園とか
休憩所での...
あたしとりよたんなんかね
やばいしょや(゜Д゜)
 
ゆりゆりとススキノが怖くて
腕くみましたが(゜Д゜)
 
クリームのイベントで
いきなしあずあずに
ハグされましたが(゜Д゜)
 
 
実際Bファンなってから
スキンシップおーくなった
気しますしヽ(´∇`)/
まぁいいってわけでぇ〜♪♪♪
 
 
 
今日みさにしてはなかなか
夜更かしでしょ(・∀・)?笑
まだ寝ないってか
やることあるから寝れない〜
勉強はしりまてん(笑)
 
さっきチーズケーキをまた
半分たべてた(゜∀゜)
 
でも今日はグレープフルーツ
ジュースしかもぉ飲まない!
ゆりゆりと2人して
グレープフルーツジュース
飲んでたからね(笑)
まじ妊婦かってな(笑)
 
じゃあね〜(´・ω・`)
 
 
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/