もぉっ(`・ω・´)

RAMYで唯一ひまな
あたしでーす(´∀`)ぷ
 
多分RAYの皆様は
バイトでしょぉっ...
 
Rから連絡まだこないし
Aにはワン切りしたし
Yから返事こなくなったし
Mは手首痛いし(笑)
 
もばすぺの日記かこぉか
迷ったがやーめたヽ(´∇`)/
ひろくん、見てくれるなら
あたし書きますが(笑)
 
 
 
ってゆかえりがえりが
ピアス開けたいゆうから
みさも開けたくなってきた!
ちなみに今ピアスのかず
左2つ右1つだけどぉ〜
新たに右1つ左なんこつとか
開けたいよね(・∀・)
 
でも、なんこつとか実際
ど〜なのよコレ!
なんかいたそぉだし...
はい、チキンだし(笑)
 
透ピ恐怖だから(゜Д゜)
なんでか、きいちぁう〜?
穴に埋まりました(笑)
はい!リアルにグロテスク〜
みなさんおきをつけて♪♪♪
 
 
ひまだから無駄こーしんっ