朝こーしん(・∀・)

けいけい、最近さ
朝更新だよねだよねー★え
 
とかゆって得に
内容がないよー(´-∀-`)
 
 
昨日はゆりゆりが
築100年の我が家にキタコレ!
最近あたしら金がないのか
家派だからね(゜Д゜)ウヒ
まぁドンマイ的なあ〜
初心ライブつけといた♪♪♪
んーっ懐かしい(笑)
4時間くらい遊んでご飯も
食べて奴は帰った...
 
また明日も遊んで
火曜はライブ的なあヽ(´∇`)/
 
2週間ぶりのひろくん★
楽しみすぎます(゜▽、゜)
なぁにもってこかな〜っ
 
今日バイトして土日休みで
月曜バイトして手紙書いて
火曜ライブ的なね(^ω^)
実際早いんだからあ〜っ!!
 
 
最近やたら海いきたい!
なんか入りたいわけじゃなく
ただぼーっと見てきたい★
夕暮れとかやばいよね!!!
あの、海と空のコラボ
ネ申すぎるだろヽ(´∇`)/
がらにもなくだいすきぃ〜
 
まぁみたっちゃんは
キュウリ食って
キュウリ食って
柄にもなくアレルギー
だけど(゜∀゜)
まじ、みりみりネター♪え
だってゆりゆりのおうち
農家なんだもんっ
いれるんだもぉん(笑)
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄