コンビーフヽ(´∇`)/

どーも。
 
夢でひろくんがコーン
買ってきてとゆったのに
間違えてコンビーフ買って
爆ギレされたみさです。笑
 
 
たんたん更新
ありがとなのだぁ〜♪♪♪
 
忘れちゃダメダメッ♪
\ だぁいちゃーん!笑 /
 
電話の興奮で寝れないとか...
どぉゆぅことぉ???
しょぉゆことぉ(´∀`)笑
まさかの発覚まじうけた!!
「レベルアップ大作戦」
あたしたち19日はリアルに
交流頑張りますからあ〜!!
 
 
今日はバイト終わったら
「みさみさです」
「ゆりゆりです」
【2人あわせてみりみりです】
的なあっヽ(´∇`)/笑
みさんちで語りんこぉ〜♪♪
レジャいかないとかうちら的にはかなり
珍しいみたい☆☆☆
だって、だってねぇ〜(笑)
まぁ頑張りますかあ!
 
 
 
まだローソンつかないのに
眠気により帰って早く
遊びたいあたし...
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄