どさんこ(○・∀・)ノ

ちょいと、ひろくんが
よくつかう顔文字
真似してみたよ(笑)
 
バイトから帰ってきてぇ〜
はい。寝てました(゜Д゜)笑
お腹すいてきたから多分
あたしは目覚めたんだあ!
まじね、バイトばっかりだし
直帰だしネタないの!
 
でも昨日はさきたんと
久しぶりに遊んだし
明日ど土曜はゆりゆりだし
火曜はライブ前にえりと
遊ぶとゆう...
はい!素敵に皆様タメの
みたちファン(◎∀◎`)
なんかうけるんですがぁ〜っ
 
早くレジャの返事みたい♪
ひろくんノートみさで
大変なことに(゜Д゜)アワワワワ
リアルにみさにしか返事
かかないノートとか
ありそぉだからね...ぷぷ
まぁどんまいってわけで〜★
 
昨日はりよたんと2時間半
電話してました(^∀^)
「12時までねー」ってゆって
そこからブッチャケ話
はじまって30分延長(笑)
なんかさ、電話ってお互いの
顔みえないからこそ色々
ゆえちぁうんだょね(´・ω・`)
ほれ。チキンだから(笑)
 
まぁゆりゆりとは直接
ぶっちゃけ話しちぁうが!
たんぽぽのときわね(笑)
 
 
いや〜っ喃喃亭から
1週間とかはやいなぁっ♪
会えるまでもあと1週間か♪
3週間に1回くらいは
絶対あいたい自分(´ω`)
依存症だから。ぷ
でも思い出がたくさんあるから
やってけるんです!!!笑
 
みたちさんは今日
来てくれましたが(笑)
あわわわわわした自分(゜Д゜)
みたちであぁなったら
ひろくんきたらどぉなるのか
と冷静に考えてました♪笑
 
 
 
あ!仰天ニュースはじまった★
何気に石黒くんすきっ
みさも棚できるまえから仰天
みてましたからヾ(゜▽。*)ノ″
 
 
なんかなにもかも最近
無法地帯だからハテナは
できるだけ更新しようと
心にきめましたっ!
 
メンバーにも星1つは
つける予定ですっ(゜▽、゜)
 
みなさんなかなか更新
してくんないからぁ〜っ
ぷんぷん♪←黙
 
じゃあみさはご飯
たべてきんまーすっ★
 
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄