妄想族(´ー`)/

え?
だいだいの日記に
書いてたから
なんとなくねっ(^ω^)!笑


おひさしぶりぃ〜
りよちゃんですっ\(≧▽≦)丿
とかつって。笑


いやぁねっ
みさたんと電話
かなり好評過ぎて
りよ夜寝れなかった(´`)笑


まぢガチで
語ったりなんだりで
笑った笑った!!!
久々にあんなに
笑ったかも(゜゜;)
↑どんだけ。笑


脱線した話は
本題よりかなり濃く
盛り上がりましたからね(*^_^*)きゃ


19日までまだ
長いしGWを振り返ると
あっとゆ〜間だし..


でもでも楽しみ
いぱぁいです\(^O^)/


みさたんから
メールきた(*‘‐^)-☆
でわでわ
久々更新でしたっ


りよでぴた(ρ.-)