びみょ〜(´∀`)

RAMY2009-05-12


なんか今日の天気
やぁんなっちゃう(゜Д゜)
雨降りそうな微妙〜っ
髪まくのやめたあたし!
 
今日は昼からさきたぬきと
うさみさデートだよ♪
うたカフェとレジャスポ★
いきすぎとかゆうなー!
だってひまなんだも(笑)
 
ノート書きすぎ的なねっ
今日は久しぶりにプリクラ
はってこよぉかな?
 
もはや無記名でも
わかられるオチ(´-∀-`)
まぁ、あんな殴り書きする
ファンいない的な〜っ
 
ひろくんに負けないくらい
字も絵も下手(゜∀゜)
もはやあきらめたあたし★
ばんざあーいっ!!!
 
 
ってゆかメルマガとか
まじ無法地帯ですね(笑)
ハテナもだけどぉ〜!
ウッキー!もはやみさみさしか
更新してまてん(゜▽、゜)
せめてひろくんだけでも
星つけなきゃあー♪
 
携帯で頑張ってウッキーに
1111個つけた佐川
みんなかなり大変よ(笑)
やってみそすーぷ★←
 
 
ひろくんにあえるまで
あと1週間じゃいヽ(´∇`)/
番号まじやばうぃい♪♪♪
譲りあっちあうよん★
B☆Luckで譲ってくれるなら
だけどね(◎∀◎`)
 
昔は30番とかだったのに
ソロといい今回といい
あたしまじやばうぃから!
しかもりよたんと連番
とかまじキセキじゃい〜っ
 
 
 
ネタがないからドラマ話
でもするべきですか!?笑
あんなにゴリ押ししてた
「アイシテル」とかもはや
みてないからね(笑)
白い春とスマイルくらい〜
得に白い春はみさのつぼ!
あれリアルに好き!!!
 
でもブラマンは本当に
はまってやばかた(゜Д゜)
刺激強すぎるから
寝る直前にみたら金縛り
あいましたから(笑)
 
ボタバラとかゲオで全話
借りてヲタクだった!!!
地味とかゆあないで(笑)
あれどろどろした感じ
大好きだからヾ(゜▽。*)ノ″
 
昔のやつだったら
ビューティフルライフ
きむたくと常盤貴子さん
のドラマなまら好きだた!
まじあれ感動(´;ω;`)
みんなゲオかTSUTAYAへ!!!
 
あとあだちゆみでてた
ガラスの仮面も幼少ながら
かなり記憶にある!!
紫のバラの人が嫌いで今も
嫌いだから(゜Д゜)笑
かなりあれはやばい!!!
 
 
なんかまだまだ語りたく
なってきたがやめまーす!
長々しいな自分(笑)
 
あぁ眠気がキタコレ(笑)
でも今ねたらおだんご
悲惨になる予感だし
まだにもつめてないしぃ〜
テーブル汚いしとりあえず
行動しますか(●゜△゜●)
 
 
さきたん!久しぶりのデート
今日はよろしくね〜っ♪♪♪
 
 
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/