ご〜るでんうぃく(・∀・)

あぁ〜らみんこ結成
した意味でしょ(´-∀-`)
つまんなあ〜いっ!笑
 
 
 
あ?GWの惚気日記とか
かくべきい(・∀・)?
リアルに恥ずかしいからやだ
ってゆか惚気なんか
ありませんてぇ〜←黙
 
道南なら(笑)
はい!なかなかうざい!
 
 
とりあえずなまら
楽しかったよ(´∀`)
去年...こ...した!!!笑
ほれ、ファンかわった
わけだからさ(゜∀゜)笑
 
そぉいやファン変わったら
元ファンの人と気まずいか
きかれたみさちゃん!
全く気まずくない(笑)
最初は不安だったが
気にする必要なかた!笑
もろオープンだよね♪♪♪
むしろ圭ちゃんとか昔より
絡みやすいもん(゜Д゜)
 
どぉゆぅことぉ〜?
しょおゆぅこと〜(笑)
 
 
 
*ソロライブ*
 
圭ちゃんはつまらん(笑)
まじうちら気つかえよ的な
センターにいたから(◎∀◎`)
 
みたっちゃん立ち最前
みさ的に萎えた(笑)
歌詞覚えとけよ的な(^∀^)
なかまるく〜ん!笑
 
ウッキーは疲労で座り(笑)
だいだい来た瞬間
テンションあがった!え
ウッキーのが1番
ソロライブぽい(´ω`)
 
ひろくんはセンター★
リアルにやばかった!笑
愛のかまたり〜(笑)
でも推しじゃなかったら
眠気注意だな(゜Д゜)
 
だいだいは端っこ〜♪
無駄に叫んだよね(笑)
メンバーみんなきたとき
靴はいた自分ヾ(゜▽。*)ノ″
 
B☆Luckライブは...
まさかのベスポジだた!
もはや佐川で花道
挟んだからね(笑)
しかもみたちサンド♪♪♪
メンバーと近いしやたら
ひろくん素敵だしやばい!
だれみていいか迷うが
結局はひろくん(´ω`)
 
握手であんなことゆあれ
ビックリしたよね!
お互いシャイってわけ(笑)
 
 
 
じゃあスポーツ
次は後からかきまーす♪
 
ほむぺの日記の
ワンダー書かなきゃ(笑)