ひろりんヽ(´∇`)/笑

なんか朝のNHKのテレビで「ひろりん」て人いる!笑
まぁそんな話はおいといてぇ〜
 
 
GWもあと今日だけ(・∀・)
まじ早い早い早い〜!
みなさん後悔しないよぉに
楽しみましょぉ★笑
 
ソロライブは神だったし!
場所やばすぎる(*´ω`*)
 
スポーツはかなり
デレデレしましたから♪♪♪
 
ワンダーランドは他の
メンバーに助けられた(◎∀◎`)
 
そして昨日の事務所は
かなり楽しかったヽ(´∇`)/
念願叶いましたしぃ〜♪
写真と写メとる手際のよさ
誰りも負けまへん!!!
 
今日は喃喃停だい★
さぁさぁお手紙はさつえきで
かきましょか(´∀`)
 
 
みなさんよろぴこ〜!!!
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄