やふ〜\(^O^)/

こ〜んば〜た〜o(^-^)o!



...こんばんわ(〃_ _)σ‖笑



更新忘れてないよ?
ただ忙しかったのっ(; ̄_ ̄)=3笑



でぇたぁ〜!!!!!
更新忘れて
1週間ちょい!
りよちゃんです☆



..舞台楽しかったよっ
いきなりすぎかv(`∀´v)笑



とりあえず
5月になっちゃたよぅ?
あらら〜
頑張ったんだよぅ?
あげてあげてぇ?



やめよぉか。笑



いやっ
舞台から始まり
GW開幕なわけで(^_^)v



楽しみだってばぁ\(≧▽≦)丿



舞台は感動したけど
やぱギャク線高過ぎ!
あれはりよの
かなりのツボだよ。笑



けいちゃんの
アムロの靴がとりあえず
何( ̄―+ ̄)
笑わないわけないしょっ!笑



うっき〜の
もう中学生何( ̄―+ ̄)
笑わないわけないしょっ!笑



ひろくんの
下ネタ何( ̄―+ ̄)
笑わないわけないしょっ!笑



みたっちゃんの
校長何( ̄―+ ̄)
笑わないわけないしょっ!笑




そしてだいだい!!!
愛ちゃん何(・・)
笑わないわけないしょっ!笑
てか不良な感じ
やばぁ〜い(〃∀〃)



HEROて曲
ぜひCD化に
して頂きたいよ(´`)★



今日はちかれたっ
ばいとなんて
なくなれこのやろ〜(-"-;)



我慢できない
...寝ます。笑



ばぁ〜い(^3^)-☆