おっはよーん♪♪♪

腰痛いんですが...
なんでなんでー(゜∀゜)
やりすぎ?爆笑
相手いませんからーっ(笑)
ペットボトルで一発芸
ゆったらすぐあれ言っちやう
誰かさんと違って
1人でもやりませんからー!
 
って朝から下ネタ
ゆあせねーよっ(`・ω・´)
あ!ゆってるか(笑)
 
 
 
この時間に起きたし
テーブルに焼きうどんあるし
こりゃ朝昼一緒にしなよって
ゆってるよぉなもんだ♪♪♪
\ ワカリマシタヤマシタ!笑 /
 
 
けいけい、たんぽぽの写メ
のせてたよね(´∀`)
そんなにちゃーが好きか☆え
 
 
昨日のスマイルさーっ
小栗旬の役まじ無理!!!
リアルに怖いから(゜Д゜)
あぁゆう人ほんと無理!!!
まじね、暴力とかダメー
時と場合によるけどさ...
殺したら絶対ダメーっ
役だとわかっててもリアルに
怖かったから(゜Д゜)
あたしもやし派です♪♪♪え
 
あと、まつじゅんとガッキー
あの純愛やべー(´ω`)
何回みながらニヤニヤしたか...
「守りたいと思います」
ってまじなんじゃあれっ!!
みさ、ニヤニヤMAX☆
本当ゆあれたーい(・∀・)笑
まじやばいうらやまし(笑)
 
最後にさ「はなちゃん」って
ゆった時とか(´・ω・`)
本当ニヤニヤやばかったあ!
しかもガッキー可愛いし!
まぁみさも「みさ」って
ゆわれてニヤニヤするが...
あんな可愛く喜べない!笑
 
しかも社長さん自殺とか
まじあわわわわ(´д`)
大人の社会って厳しいんだね〜
みさは大人になりたくない!
とかゆってみたり(笑)
とりあえず結婚したい!!え
だあかあらあーっ相手...
あぁ虚しい(・∀・)
でも料理全くできないから
 
料理できる人でぇ〜
優しくてぇ〜
経済力ちゃんとあって〜
家庭を大事にして〜
まぁみさを大事にしてくれる
人がよろしいヽ(´∇`)/笑
 
浮気はもし、してても
最終的にみさに戻ればいい!
あの、びーらっくぷらすの
浮気がバレたときの誤り方の
だいだいとかやばい!!!
まぁハグされる側の話♪♪♪
あれ、本命じゃなきゃ
かなりキッツい(´Д`;)
 
でも恋愛とかで悩みたくない
からやっぱし、やっぱし
よくわからんやあ(・∀・)
 
叶う片思いとかなら
してて楽しいよねっ(^ω^)
 
 
 
って!人を好きになった時
ないみさがなにをえらそーに
かたってんだ(゜Д゜)
 
 
ゆりゆりくるまでダラけ
ちゃいますかあ〜っ♪♪♪
当たり前にすっぴんだょ★
肌を休ませる(笑)
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄