ひまやねんv(`∀´v)

りよもひまだよぅ〜
みさ〜ねぇみさみさ
ひまだよぅ〜(´∀`)
まぁみさたんなら
わかるよねっ?笑



りよだよ(・∀・)



moleライブまで
あと3日だねっ!!!
いやぁ〜
久々で交流とか緊張っ(´□`)
とかゆってGW
ふつ〜に話せてた(^O^)★
上がり症のりよちゃんです
はい(ノ-o-)ノ



今日はバイトだった〜
8時に起きて準備して
10時くらいに出発!



あ〜イベントなら
気合い入るのに
なんて適当な化粧に
髪に格好(・・;)
誰にも会わないし
いいや的な?
自分磨きするから
これぢゃぁだめっ(`・ω・´)!!!



あ、そしてね。笑
11時から3時半まで
バイトだったわけで
お昼食べて帰ってきた
わけですよぉ(´ー`)ノ



ちょぉ疲れたっ
から帰って即寝(ρ.-)



みさたんとメールして
部屋キレイにしながら
衣替えしたら
服散らばって
やる気無くした(/--)/⌒●笑



みたいな感じっ
みさたんとメール
まぢ重症\(^O^)/
たのぴっ、たのぴっ(^3^)-☆



だいだい見て
くれたかなぁ〜(´`)



てゆか余命1ヶ月の花嫁
まぢやばいからっ
映画見た方がいい!!!
今日のドキュメント
りよビデオ撮ってまで
今日見ました(^_^)v



ドラマは〜っ
スマイルしか見てない。笑
あっ
アイシテルはいい!
前は録画して毎日
全部見てたけど
見る暇がないから
諦めたよ、もぉヾ(´ー`)ノ笑



明日は12時から
バイトだからぁ〜
今日は全然起きてるっ
昼寝しちゃったし(*^_^*)



あ〜ダンスしたいっ



でわでわ
そんな感じで
終わりまぁ〜す(^O^)!



りよでしたっ('◇')ゞ