ゆりってぃ(゜レ゜)

RAMY2009-04-25


こんばんわ〜ヽ(´∇`)/
「忘れたいそんな存在」のゆりってぃが更新してくれましたね(笑)
 
しかし、ゆりってぃって...あたし採用いぇーい(笑)
 
みさなんてあだなでしょ?
ちゃーかみさみさしかない!
Bファンにかぎらずみんなあとは、みさかみさちゃんだし
ちゃーとか圭ちゃんだし
みさみさはウッキーだし
まぁいいや(´ω`)ウフ
 
 
 
そんな今日はえりと
おけつの初メンで
2時すぎからレジャスポとか
うたカフェにいって
きたよぉヾ(゜▽。*)ノ″
なまら時間すぎんの
早かったしBファンいたし
まさかのよんさんと遭遇して
楽しかったあ♪
ひろくんにまた書いた!
たくさん書きすぎてます(笑)
 
札駅ではブラブラしたり
語ったり
ラジバンダリー(゜レ゜)
おけつは8時〜
えりは9時〜
テンション笑えた(笑)
 
ちなみに佐川はシラフでも
かなりやばい(・∀・)
 
ってゆか今日のプリクラ
なかなかうつりいいね〜★
 
 
そんなこんなで
楽しい土曜日でしたっ(笑)
 
明日は引きこもって
月曜日バイトして
火曜日はバイト→舞台
水曜日は舞台→遊び
木曜、金曜はバイト
そしたらGWじゃ(゜∀゜)
まじやばいやばーい!!!
毎日ゆりってぃ(笑)
 
みんな楽しむしかない〜♪
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








ゆりゆりですよぉ〜!

もうそろみんなゆりゆりの存在忘れかけてはいないでしょうか?ヽ(゜∀゜)ノえ

ん?忘れたい存在?←


みんな照れ隠しはいらねーぜ(・∀・)ノえ


「忘れたくないそんな存在〜」って歌ってるんでしょ?笑

うはははヾ(´ω`)ノ




んじゃ今日は久々とゆう事でゆりゆりNewSをお伝えします!←

んーとんーと
専門学生になって10日ちょいたちました!

友達も出来たしなかなか充実した毎日過ごしてます(`・ω・´)みんな良い人!

そしてゆりゆり地味に勉強なーまら頑張ってます\(^O^)/笑


やっぱ学生のうちに勉強しとかないとね★←何



思ったんだけど最近本当に本名で呼ばれなくなった(笑)

学校ではゆんちゃん、ゆっちゃん、ゆりってぃ(これは全力で嫌だ(笑))Bファンからはゆりゆりだし…

もう本名明かすなとゆう事でしょうかヽ(*´ω`)ノ笑

んもそういう事なら全力で秘密にするからねー←




あと最近のNewSはね、

やっぱ週1でみさとレジャには行かなきゃダメみたい(〃▽〃)


どんなにだるくても眠たくても元気になれる源です!笑

メンバーさんいつも有難う!

そして福田さんのゆう通りSAGAWAの日まだ続きます(笑)

んー早く行きたい!笑
みさ次いついくー?←




んじゃ今日はこの辺で(・∀・)!

これからはちゃんと更新して行きます!お楽しみに( ̄ε ̄)


バイト行ってきます★