おはよんさん(・∀・)

朝から更新めずらしい(゜Д゜)
 
りよたんじゃないよ!
みさだよヽ(´∇`)/笑
 
よんさん大好き〜♪ウキャ
 
 
今日は地下鉄が座れたから気が向いて更新しま〜す♪笑
 
バイト終わったらクリームみてきます(゜∀゜)
何気Bファンいるみたいだし、楽しみ楽しみ〜☆
だがペンと色鉛筆を忘れちーんって感じ(笑)
まぁみさの強い味方100均にいきましょぉ!!!笑
 
今日はソロライブの服装と同じな事はおいといて〜(笑)
だってないんだもん(笑)
しかもこのじきってみさ的にはやたら迷う!!!!!
 
薄着したら寒いし厚着したら浮くしさ〜(◎∀◎`)
マフラー巻きたい勢い!え
あきらかあわないとか、ゆわないの〜(笑)
 
 
 
ってゆかドラマ録画してくんの忘れたし(゜Д゜)
今日なに入るんだっけ??
あぁ何もわからなーい(笑)
いまいち今クールのドラマ
何が何時って把握してないんだよね(・∀・)
まぁ新聞のぞいてみよ〜っ♪
 
 
 
だいだいのパーカーの種類の豊富さにビックリしたうさみさでしたあ(・´∪`)
 
 
 
ばいばいっヾ(゜▽。*)ノ″