夜だよ〜んv(`∀´v)

今夜はりよが
更新します(^O^)!笑



朝は眠すぎて
断念(´A`)
昼は髪と化粧で
断念(´A`)



とゆ〜感じで
今日は夜に更新(・∀・)★



待ちに待った
金曜日!!!!!
そぉですっ
明日は休みです(*^_^*)



いやっ!笑
久々みさたん
あずあずに会えるてゆ〜
待ちに待った金曜です(^O^)/



クリーム可愛かった(*^−')ノ
まぢさくらちゃん
激カワです\(≧▽≦)丿



みさたんと笑顔は
ふたりしてだいだい
なったけど
ちょぉ楽しかった(^3^)-☆



とりあえず学校
終わって札幌o(^-^)o
4時半には
着いてたっ(^_^)v
あずあずと
待ち合わせして
合流〜!



バスの中で
まぢ語りして
たのぴ、たのぴ(≧Д≦)☆
て感じで到着〜



ダーツやってみたけど
りよ全くだめだわっ笑



してクリーム見たっ
まぢ可愛いっ
ほんと可愛い(>3<)↑↑



みさたんとひろみちゃん
あずあずとりよの横
す〜て通り過ぎたよねっ!笑


んでまぁ
楽しかったわけで★*`



また行くっ( ̄^ ̄)♪
↑とにかくはまってる。笑



だってさくらちゃんの
写真全部
集めたいもぉん(*‘‐^)-☆



んで途中で
みさたんあずあずひろみちゃんと
ばいばいしてひとり
小樽へ帰宅〜



まぢ小樽不便(-"-;)笑



10時に家着いて
食べないつもりだったけど
おかぁさんが
オムライス作ってくれたから
食べちゃったよσ)Д`)ぷに



してお風呂入って今(^ω^)



今日はかなり
楽しかったぁ(*^_^*)!!!



久々再会が何より
嬉しかった\(≧▽≦)丿



だいだいノート
きゅんきゅ〜ん(〃∀〃)笑



明日は...
てか今日か!
ばいとで〜す(-д-;)



寝ます!笑
おやしゅみ(´ー`)☆