おはピーヤヽ(´∇`)/

11時に起きてまだ
布団にいます(´Д`;)
眠いがもぉねなーい!笑
 
今日は予定ないけれど
干物にはならないよーん♪
もっかい、ちゃんと事務所
計画たてなきゃだしっ
差し入れどぉしよおー!
みさをあげるか(・∀・)
はい!そく返品♪ウキャキャ
 
ゆりってぃが更新
したからうさみさも更新
しちゃいましたヽ(´∇`)/
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 





おはようございます★

ゆりゆりだよー!

今日雪降ってるの?!




あ!さきたん!

ぜひゆりゆりと呼んで

下さいなヽ(´∀`)ノ

ゆりえって名前改名!笑



それでは

みさってぃに(笑)便乗し

来週の予定書くヾ(^▽^)ノ


月→学校

火→学校、舞台

水→舞台、遊び、バイト

木→学校、バイト

金→学校、バイト


土曜からパラダイス(*´ω`)

イケパライケパラ!ん?←


来週の今日はスポーツか!

やばいって(〃▽〃)←何




さぁ今日もバイト

行ってきますか(・∀・)ノ

応援よろぴこ★



http://53.xmbs.jp/sagawa/