おつかれーらいすσ(^◇^;)

RAMY2009-04-21

はいっ
こんばんわ!!!
また登場しちゃう
りよだよっ(・∀・)ノ笑



だいだい
日記に雨について
書いてたことに
ちょっと嬉しくなったり
ラジバンダリ(^_^)v
↑みさたんのまね。笑



てかっ(゜゜)
りよ朝日記書いて
多分みさたんが
昼頃更新することを
願ってて書いたら
ほんとにお昼に
更新してて
これには驚いたり
嬉しかったり
ラジバンダリ\(≧▽≦)丿
↑2回目。笑



いや〜っ
学校は寝たよ〜(ρ.-)笑
英語と音楽
記憶ないかなっヾ(^-^;)



帰りは8人で
ロッテで語って
ばいと〜(-д-;)



暇過ぎたからっ
立ってるだけで
お金もらえるとか
ちょぉいいけど
暇疲れだからっΣ(T▽T;)



帰りのバス乗ったら
車と車衝突する
瞬間見て怖かった〜!
初めてあんなの
見て衝撃的だった(ノ_<。)



バス降りたら
みたっちゃんいたしっ!
...うそ。笑
みどりっことで
かえるがいただけ( ̄―+ ̄)
まぢ気持ち悪いし(;_;)



走って家まで
帰ったよ!!!笑



家帰ったら
おかぁさんが
鍵開ける音何回か
聞こえて怖かった
とかゆい始めて
りよの生霊が
きっと早く帰りたくて
気持ちだけ先に
帰ったとかりよ
思い込んどいた(^ω^)笑



金曜2部見れなくて
まぢショック〜。°・(>_<)・°。



小樽だから不便
なんだって(-"-;)!!!
バスの時間とか
まぢ札幌住みたいっ
卒業したら絶対
札幌住むっε=ε= 。。(ノT-T)ノ



まぢ眠気やばぁ( ´`)ノ



明日もばいとです
あ〜めんどくさっ(-.-)y-~~~笑



朝までまたね(・∀・)☆
↑また書くつもり。笑



いい夢見よぉっ(*^−')ノ



おやすみなさい(◎∀◎`)↑↑