雨模様( ´`)ノ

おはよぉございます(^O^)!



はてな更新
みさたんとりよで
成立ってる(^3^)-☆へ



更新するの
りよのブームだよっ('◇')ゞ笑



あっ
どぉも
りよですv(`∀´v)笑



今日は寒いね〜?
雨降るの〜?
コンパクトな傘
鞄に入れてきたよ(・∀・)?



昨日寝れなくて
起きてたけど
みさたんからメール
きた時は寝てた
りよです。



まぢKY...... ( ̄□ ̄;)!!笑



授業は暇っ
朝から家庭科ね( ̄― ̄)



あ〜今日は
家に帰りたいなぁ(ノ_<。)
ホームシックか??(@∀@)



違うわ!!!笑
寝たいから!!!笑



ん〜はてな書いたら
寝よぉかな( ̄―+ ̄)



家庭科のくせに
朝から性とか
ゆってるし。笑



あっ
みさたんのマネして
りよの今週の
スケジュール(^O^)!



21日/火→ばいと
22日/水→ばいと
23日/木→直帰
24日/金→クリーム
25日/土→ばいと11時-15時



こんな感じです(´ー`)ノ笑



りよ的ね今映画
ドロップ
クローズ
余命1ヶ月の花嫁



見たいさ(*^_^*)!



あと戸田恵梨香のやつ(*^−')ノ
恋なんとかてやつ!



暇があれば
TSUTAYAで借りよっかな(・∀・)☆
TSUTAYAかよ。笑



最近ヨーグルトに
はまってるさ!
あときなこ牛乳(^_^)v
健康にいい気がしない?
へっv(`∀´v)笑



岩盤浴行きたい\(≧▽≦)丿
やぱ千の湯行くしか
ないよね!笑
てかエステも
行きたぁい(*‘‐^)-☆



可愛くなりたいっ
はぁ〜(; ̄_ ̄)=3笑



昼頃かなっ
きっとみさたん
更新してくれることを
願って!!!!!笑



バラバラな
まとまりない
はてな更新(^O^)/
この辺で(◎∀◎`)あわわ



ばぁ〜い(^ω^)★*`