だいだ―い、だいだ―い

\ だいすけだあ! /
 
 
どぉ〜もですヽ(´∇`)/
みさちゃんでございます♪
 
今日はひまだから本屋さん
いこぉと思ったけれど
寒いから引きこもり(゜Д゜)
すっぴん干物だにょーん★
 
でも髪いじりたいから
無駄にがんばりますか(笑)
 
 
ひまだからどする?
なぁにする?
えいとふぉ〜(´-∀-`)!笑
 
 
じゃあ、だいだいについて
語っちゃったり
ラジバンダリィー?笑
 
 
んとね、だいだい
田中くんに見えた(笑)
だから惚れたくても
惚れれなかった(◎∀◎`)
 
あ!田中くんはみさの
幼稚園のともだちだよ★笑
 
でもだいだいは嫌いに
なった時期ない(・∀・)!
これレアだよ〜んっ
顔1番ドストライクだしっ
あの憎めない性格大好き!
なのにファンにならん...
 
↑コレだいだいのレジャ
ノートにかいたら...
 
「B☆Luckのことを
愛しててくれていたら
それだけで〜いぃ〜♪笑」
 
って返事うけたうけた(笑)
いつあたしB☆Luck愛してる
なんつった(゜Д゜)ワァオ
 
んまぁなんだかんだゆって
そんなだいだいもみさは
だいすっけ★
.........だいすき(笑)
 
2つしか歳離れてないのに
あの気遣いとかやばい!
他ファンの子も相手して
しかも憎めないしぃ〜
ノリいいし(゜∀゜)
Hの誘い方可愛いし(笑)
あぁ人気ある理由がわかる〜
 
まぁみさ、表のだいだい
しかしらないけど(笑)
 
 
なんでこんなに
語ってるんだ自分(゜Д゜)
 
 
 
 
クリーム本当かわいっ!
やばうぃっしゅ\(^O^)/
早くまた金曜日いきたい★
楽しみなんだなぁ〜★
 
 
B☆Luck×クリームで
イベントとかあたし気合いで
前の日から並ぶ(゜▽、゜)
ってゆかもぉ1つあった
GPプロダクションの
バンドはどぉなったのー?
地味にみたいから(笑)
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄