クリームいぇい(・∀・)

RAMY2009-04-20


あぁなぜみなさんハテナ更新しないんだばか(゜Д゜)笑
ねっりよたん(笑)
 
あぁつい本音がぁ〜(笑)
 
あたしひまだし(笑)
明日もひまだし(笑)
バイトさがすし(笑)
干物おんなだし(笑)
料理できないし(笑)
うざいしつこい(笑)
 
 
今日はクリーム
みにいってきたヾ(゜▽。*)ノ″
本当いつみてもみんな
かわいすぎますから〜っ♪
いぃ刺激になります★
 
B☆Luck<クリーム
え?何か問題でもぉ?笑
また金曜日いくし(・∀・)
 
ちなみにさくらちゃん
あやかちゃん推しで〜す♪
 
まや、さきたん、ひろみ
今日はありがとう★
 
 
 
さきたんとみたちパクって
撮ってきちゃったぜい(笑)
 
 
 
 
金曜日はりよたんと
あずあずといってきま♪♪
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄