あれ(・∀・)

更新忘れてたっ(◎∀◎`)!
りよとしたことが〜
なんつって。笑



こんばんわっ☆*`



いかがお過ごし
でしょぉか(^O^)?誰



いや〜っ
明日雨だってさ(-д-;)
雨嫌いよ〜
とかゆってりよ
雨女疑惑なの(・_・;)笑



明日はばいとっ
めんどくさいな〜
どぉせ暇なら
直帰したいもん(ノ-o-)ノ



てゆ〜か
舞台まで1週間
切ったよ!!!!!



祝日以外
制服で行くよ〜
あっ
りよ学生に見えないと
自分で思うさv(`∀´v)笑
でも学生だよ?
コスプレぢゃないよ?
今はでも
髪黒いから少しは
学生に見えるだろ( ̄―+ ̄)笑



GW前にまた
染めるよっ
学生に見える程度。ふ
ちょっとだけ
明るくする(*^_^*)♪



髪切りたいんだよね〜
伸ばすんだけどぉ
前髪が実は
邪魔でしゃ〜ないっ!



パーマかけたいのが
一番の今りよの
迷い所( ̄○ ̄;)
パーマとか
幼稚園以来かけて
ないも〜んっ



ゆるふわ的な感じで
かけたいかな\(≧▽≦)丿



んまぁどでもいっか!笑



てかねっ
さっきお試しか
見てたら夜食の
なんかやってたんだよねっ
なんかあ〜ゆ〜
創作料理とか
見てたら
楽しいよね(^O^)★



気のせい(´・ω・`)



ぷりんにしょうゆで
うにになるんだよっ!?



やったことないけど。
すげ〜!笑



てゆ〜か眠いから
寝よっかな(*^−')ノ



昼寝したのに
最近すぐ眠くなる( ´`)ノ



いい夢
見れますよぉにっ(ρ.-)☆



りよでしたっ!