日曜日の昼わぁ〜

ばいと日和〜
↑Ti Amo的に
タイトルと
繋げて読んでね(・∀・)笑



はいっ
こにゃにゃちわ〜
りよです!



ばいとだったんだぁ〜
11時から3時半まで(-д-;)



3時半て微妙でしょ?
うんっ
そぉなんだよね〜
30分だけ伸びたの( ´`)ノ



お客さんいたし
帰れる雰囲気ぢゃ
なかったのねヾ(^-^;)



まぁ終わったわけで
"Re:"聴きながら
帰ってるわけで
ちょぉ疲れたっ(ノ_<。)



家帰って
寝るしv(`∀´v)いぇあ



てか天気
良さげだね(^O^)☆
こんな日は
家にずっといて
だらだらしてたいね(*^−')ノえ



明日からまた
月曜だよ〜!?
まぢもぉいいわ( ̄^ ̄)笑



てかねっ
GWのお金
舞台で払おうと
思うんだけどねっ
24日に給料なのさ〜
でもね22日
おかぁさんの誕生日な
わけでねっ!!!



出費が重なるもんでね〜
うん(´ー`)笑
4月中に給料
全部飛ぶし〜(ノ-o-)ノ



まぁ自分の好きなこと
だったり
プレゼントに
使うわけだから
いんだけどねっ(^ω^)



5月になったら
8連勤あるし
働くよ〜<(`^´)>!!!



てゆ〜かっ
舞台案外まだ
なんだねっ(゜゜)
今週かと思ってたら
来週(^O^)!



とかゆってたら
あっとゆ〜間に
GWきちゃぁ〜う(*^_^*)♪



4月もそろそれ
終わりますね。笑



あっ
りよ髪黒いさぁ〜
イメチェン( ̄―+ ̄)?笑



んまぁ
家着きそぉだから
また夜にでも
書こぉかなっ(^_^)v



し〜ゆ〜(*‘‐^)-☆