こんばんわっ(^ω^)↑↑

夜なのに
微妙にテンション
高いのはなぜ(・∀・)?



どぉもまた
りよですv(`∀´v)笑



最近はてな好き(*^−')ノ
なんでかって?
メールで送っても
ちゃんと載るから\(^O^)/
いい感じぃ(^_^)v笑



みさたん記憶にないとか
まさかだよねっΣ(T▽T;)
んもぉ(; ̄_ ̄)=3笑



とりあえずっ!笑



今日ねっ
ばいと終わって
家帰ってから
頭痛いから寝たよ(´・ω・`)
したら寒くて起きたから
不機嫌なりよでした。笑



てゆ〜感じで
湯の花行ったよん(*^_^*)
痩せた気分っ
いい気分っ\(≧▽≦)丿♪



..気のせいσ)Д`)ぷに



身体測定終わってから
太ったぁ(屮゜Д゜)屮
まぢ油断する
もんぢゃないね(´A`)笑



髪サラサラして
満足です(ρ・∀・)ρ☆



次は千の湯に
行きたいと思います(^O^)!
はいっ
行きましょぉ(^3^)-★笑



ん〜眠いかな(ρ.-)
頭、若干痛い(-д-;)



まずまず
いい夢見るんだよぅ★*゜



おやすみなさい(◎∀◎`)!