第2夜ヾ(゜▽。*)ノ″

今ゆりゆりが昨日やっとこ、返却してくれたびーらっくの1みてマッスル(´-∀-`)
 
 
はい!思い出のお手紙
きちぁいました(゜▽、゜)笑
 
 
 
とりあえず昨日のりよたんの日記みて、全くメールした記憶がない自分(・∀・)キャハハ
 
何気ゆりゆり事件の時に心配してメールくれたから(笑)
なんとなぁく記憶にある←
 
 
うんうん。事務所のホワイトボードまだみさの記憶に鮮明にあるよっ
 
あとレジャの受け付けのあれも覚えてる!
 
初オールして始発で集まり語り、事務所だの、レジャだの、札駅だの、きたえーるまでいった行動やんばい!
狂ってたよね( ̄▽ ̄)
 
精神的にぉかしくなって3回くらい泣いた(笑)
家とトイレ...
あ!2回でしたヽ(´∇`)/
 
素敵にあたしの学校へゆくのも活動停止したから(笑)
 
いや!今だからゆえるけど、解散すると思ったし1人暮らし組実家だと思った(゜Д゜)
 
 
でも奮闘記とかみたら
「またあえるのかな?」
ってかすかな希望が出て
 
圭ちゃんから手紙〜
はい!萎えた(笑)
 
次にひろくんから〜
はい!嬉しかった(゜∀゜)
 
次にみたっちゃんから〜
なまらキュンときた(笑)
 
次にだいだいから〜
かなりキュンときた(笑)
 
 
でもこのじきから
「B☆Luck」ってゆうメンバーみんなが好きになったの♪
誰がってゆうわけじゃなくて、「B☆Luck」が好きだた!
 
 
 
 
圭ちゃんありがと(´-∀-`)
ウヒャヒャヒャ(笑)
 
 
まぁ結果みさはW大輔と圭ちゃんで
誰ファンになるか悩んだくせに
のんびり決めよぉとしたら
 
 
ひろくんファンになりました(笑)
ビックリしましたW(゜O゜)W
自分が1番ビックリしたでしょお!笑
だって無関心だったし関わりなかったし別に話したときもあんまないし.......オイ(笑)
 
 
でも、みさはそれでいいのだぁ〜ヽ(´∇`)/
ってゆかひろくんファンになってしあわせなのだぁ〜★
いろいろ感謝してます!ウン
 
あんま書くと恥ずかしいから言いません(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず、みさが言いたいのは
ウッキー加入とかビックリしたし
最初関わる気なかったけど
実は推しだったのよん(笑)
そしてあの時期に優しさに気付いてたらウッキーファンだったかもよ(笑)
でもウッキーにウハウハする自分キモいからやっぱ
みさはひろくんヽ(´∇`)/笑
 
今の5人でよかったなぁとみさは思います(◎∀◎`)
これからも仲良しなグループでいて下さいっ♪
 
 
いつ何がぁるかわかんないし、いつどぉなるかわかんないから、イベントがあってメンバーに、ファンに会える「今」を当たり前だと思わないで、1つ1つを大事にしてみんなと仲良くしてみさもまわりのみんなも、メンバーも「楽しかった」って思えるよぉな毎日にしたいです!
 
 
 
あたしの願望だよヽ(´∇`)/
 
 
あぁキャラじゃない〜
 
どぉかみなさんみさを見捨てないでください(笑)