ひま〜(´-∀-`)

なんか眠たくない
みさちゃんです(笑)
 
更新しすぎたコリャ
ひまちん、たんたんヽ(´∇`)/
 
 
 
とりあえず明日は
まや、さきたん、ひろみと
クリームいってきま♪
何きてくか決めてないし
7時に起きなきゃ(◎o◎)!!
 
 
 
あとすこしで舞台だねぇ〜
なにが楽しみってみさは
ひろくんが作詞したうたを
聞けるのが楽しみ(・´∪`)
 
 
この週末で携帯小説
2つも読んじゃったがまた
なんかよもぉかなぁ〜
恋愛ものありすぎ(゜Д゜)
 
でも恋愛面倒だからいや〜
いちいち考えたりしたくないから(笑)
だから生まれてから今まで恋してないんだ自分(゜∀゜)
 
こぉゆぅとこ多分
冷めてますよねーっ(笑)
 
 
月曜→バイト、クリーム
火曜→買い物、レジャ
水曜→バイト
木曜→バイト、買い物
金曜→バイト、クリーム
 
完璧っす(゜▽、゜)
 
 
ひろくん会いたいにょ〜ん
 
 
 
じゃあ今日はリアルしか
更新しましぇん(・∀・)笑
ルスツいきたい←
 
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄