進化ライブ第2夜!

RAMY2009-03-27


こんにちわぁ(*´皿`)
またうさみさがなぜか更新
しちゃいますからぁ★


今日は進化ライブ
2日目でしぁ(゜∀゜)
めっちゃ楽しかったあ!!!
ほんと盛り上がりすぎた♪
疲れなんかあたしたちには
関係ないでぇ〜す(笑)

いや〜やっぱし
ひろくんは素敵\(^O^)/
あ!今更的なぁ〜★うへ

ってゆかこいのぼり!!!
よんさんやばいΣ(@∀@)
あれ、よんさんみずから
もってくれましたからぁ〜♪
メンバーにもファンにも
たくさんみられてあたし
ウッキ〜ウッキウキ!おほ

握手は〜
ピカチュウおんざガチャピン
これネタヽ(´∇`)/
ひろくんがひいたとかぁ...
ゆわいのぉ〜!おほほほ



ウッキ〜ありがとう!笑
あ!メルマガも
ぜひよろぴくいぇ〜い★あは



明日もライブ!!!
なまら楽しみヾ(゜▽。*)ノ″
またひろくんに...あえる
とかやんばぁ〜いっ♪おほほ




ファンの皆さん、B☆Luckメンバー
今日はお疲れ様でした★
明日もよろしくね(・´∪`)







進化ライブ
2日目ですヽ(´▽`)/☆


あっ昨日
りよ日記書いたけど
載らない的なね(-∀-;)


昨日の日記↓↓↓




はぁい(^O^)☆
こんばんわっ!!!

とにかく今日は
楽しかった(^ω^)★

RAMY日記リレー
今日はりよですヽ(´▽`)/おほほ

進化ライブ1日目
みなさんどぉでしたか?

RAMY今日
一緒ぢゃなくて
りよ落ちたし(;_;)
明日は一緒
ですからっ笑

今日から3日間
みなさん
楽しみましょお♪ちゅ

AMYに
メールします(´`)v

B☆Luck
1日目お疲れ様です(^O^)、
明日も頑張って下さいっ!!!!!

でわでわ
おやすみなさい(・∀・)ノ




って
送ったのにね(^ω^)!!笑


なんか朝から
うっきうきうっき〜v(`∀´v)
って感じで
早く目覚めるんだよね( ̄ー ̄)★


それだけ楽しみなわけで\(^O^)/


今日も
楽しもぉっ(^3^)ノ⌒☆


でわでわΣ(@∀@)