お疲れ様でした♪

あらためまして
進化ライブ
3日間みなさん
お疲れ様でしたヽ(´∇`)/

すごい楽しかった!!
1日目2日目は着ぐるみと
仁平で左がわからみんなで
騒いで騒いで騒いで(笑)

そして今日はまさかまさか
RAとMYにわかれたが
かなり幸せでした(・∀・)
どこにいてもみさは
幸せになれちゃいまぁす★

進化してたよ!!!!!
本当に本当にみんな
かなり素敵だったし!!
あぁべた褒めきもい〜笑
久しぶりな曲とかが
なまらきけたからあたし
ウッキウキだった(´ω`)
男泣きみれたしぃ(笑)

握手も毎回あって
さすがびーらっくだよ♪♪
更に幸せになれちゃう☆
だが2日目のあの...笑
ピカチュウオンザガチャピン
は封印しまぁす(笑)

(・´∪`)ひろくん
(´-∀-`)うっきー
(◎∀◎`)だいだい
(^」、^*)みたっちゃん
(゜▽、゜)圭ちゃん
ありがとうございました★
あらためてB☆Luckが
こんなに大好きだって事に
気付かされましたっ!!
みんながいて出会えて
このメンバーで本当に
本当にみさはよかった!

そして(●」●;)岩ちゃん
本当に本当に本当に
ありがとうございます!
あなた優しすぎ(笑)


なんか書きたい事たくさん
あるけどあとは佐川の
日記に日曜日の正午あたり
に書くからみて下さい☆
http://53.xmbs.jp/sagawa/
なのでよろぴこ〜(笑)

あらためてまわりの
環境にめぐまれてるなぁ
って思ったしやっぱり
心の底からひろくんの
ファンでいて幸せだったと
思いました\(^O^)/


なんか恥ずかしく
なってきたから強制終了!




うさみさでしたヾ(゜▽。*)ノ″