進化ライブヽ(´∇`)/

RAMY2009-03-26


はい!!!
なぜかまたもやうさみさが
更新しまぁす(・∀・)笑


今日は進化ライブ1日目
めっちゃ楽しかったあ★うは
もぅさすがびーらっく
ってゆう感じだしっ(´ω`)

(^」、^*)...笑えた
(´-∀-`)...優しすぎだぜ
(◎∀◎`)...髪いや(笑)
(゜▽、゜)..わからんよ!!

みなさんお疲れ様でした!
自分もお疲れ様でした(笑)
RAMYお疲れ様でした★

握手うけたうけたっ♪♪あは




いや〜っ(・´∪`)
ひろくんはやばかったね♪
おっ!ておっ!てお〜!笑
そして...やばぁ〜い!!!

じゃあみなさん明日も
よろしくお願いしますヽ(´∇`)/


うさみさでした(・´∪`)