ぱぴやぴ〜や(´∀`)

たまにはこちらも
更新しましょぉ〜か♪♪
 
実際B☆Luckハテナから
移動してからハテナでの
交流なくなったよね〜っ
地味に寂しい(´;ω;`)
 
先週の今日は新札とか
はやいはやい〜!
久しぶりの浴衣きたりして
楽しかったもんね♪
来年もあったらいいなっ!
 
昨日はゆりゆりと
ビア行くとかゆっといて〜
ビクドンだからヽ(´∇`)/
でも、うまかったし★
 
いっぱい笑ったから!笑
笑いがたえない(゜∀゜)
やぱ最初にご飯いかなきゃ
空腹で死ぬね(笑)
愛用の新たなおみせ〜★
 
ゆりゆりとバイバイした後
変なジジに会ったし
まじ撃沈的なね( ̄▽ ̄)
 
まぁゆりゆりとは明日と
明後日もあいま〜す♪
明日は寝るだけだが(笑)
明後日は岩内だよ〜★
ちょぉ早い\(^O^)/
 
岩内おわっちゃったら
しばらくイベントないから
楽しむしかないな!
久しぶりに‥‥‥ね‥‥(笑)
 
 
しかたないから
手紙でも書くか〜っ!!
 
 
岩ちゃん♪岩ちゃん♪
ゆうじ〜♪ゆうじ〜♪
お兄ちゃん♪お兄ちゃん♪
 
「福田」じゃなくて‥‥
せめて「福田くん」か
「福田さん」にしよお(´∀`)
リアルに佐川、うつる!
大樹→福田くん→福田さん
みさみさどんだけ〜(笑)
 
 
 
ほいじゃら気が向いたら
また更新します\(^O^)/
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/